毎日を丁寧に紡ぐ

豊かな暮らしのコーディネーター

かつやまみさお です。

 


周りに比べて

ノロマなような気がする



もう◯歳だからこれくらい出来ないと恥ずかしい



友達みたいにパパっと料理が出来ない(><)



って思うとき

だれのことが浮かんできますか❓

だれの言葉が思い出されますか❓



たしかに

仕事が早い人もいます

◯歳でいろいろできる人もいます

パパっとできる友達もいます



だれかの言葉や姿



それが正解でその他は間違いなのでしょうか

それが常識でその他は非常識なのでしょうか





だれかの言葉や姿が浮かんだ時

静かに自分に問いかけみてください



私はどうしたい❓

私はどう思う❓

私の心地イイはどんなこと❓



あなただけの感覚を感じてみてください

ゆっくりじっくり味わってみてくださいね




💐


 

今を丁寧に味わう暮らし

 

その積み重なりが

どれほど尊くてありがたくて

シアワセなことなのか。

 

手のなかにある今を

味わい尽くしてみませんか♫

 

 

 

いっぺん死んでみるワークショップ®️

🌷今を生きるためのワークショップ〜

   講師:臼田俊子さん→🍀

 

 

image

 

日時:5月21日(火)10:30~15:00

場所:自宅サロン(埼玉県春日部市)

参加費:10,000円(ランチ&スィーツ付き)

詳しくはこちら→

 

 

 

 

 5月のお茶会は終了しました


次回は6月(^ ^)

🌷ゆるりなお茶会〈皐月(さつき)の会〉

  6月の日程は調整中

  参加費:無料

  ZOOMアドレスはメルマガ内でお伝えしてします

  メルマガはこちらからご登録できます

  

  前回の様子はこちらです

     


 

 

 

ご案内

🌷個人カウンセリング
  詳しくはこちら


 

画像をクリックしてね🎵

 

 

 

 

image