麹レシピ⭐︎超楽お弁当 | ちーちるのおうち⭐︎夜7時就寝の子供たち

ちーちるのおうち⭐︎夜7時就寝の子供たち

3歳6歳姉妹ママ

砂糖無し料理と7時就寝で丈夫な体と豊かな心作りに挑戦中!

お弁当作る派の皆さん、

今日もお疲れ様でした❣️


うちのパパ弁当は今日はこんな感じ!


 


このお弁当、

作業時間10分で出来ちゃいます!


  1. 前日に鶏むね3分の一枚を一口大に切って塩麹につけておく、卵とブロッコリーは茹でておく
  2. 朝、玉ねぎと一緒にフライパンで2分ずつひっくり返しながら加熱。
  3. 2を余熱で火を通したら間に、お弁当箱おはしなど用意!
  4. あとは詰めるだけ!

毎朝のことだから、これくらい簡単でもいいですよね😄❓メインの鶏肉に、今日はオールスパイスをふりかけときました〜
でもそのままでも十分美味しいです!