PMS⁉︎朝元気を出していく方法 | ちーちるのおうち⭐︎夜7時就寝の子供たち

ちーちるのおうち⭐︎夜7時就寝の子供たち

3歳6歳姉妹ママ

砂糖無し料理と7時就寝で丈夫な体と豊かな心作りに挑戦中!

PMSかなぁ😭


今朝、もうほんっとにダメで💧

体じゃなくて心が❤️‍🩹


うまく説明できないんだけど、

笑えないし、とにかく元気が出ない、

「体調悪いのでパート休みます」って電話しようかな😢って感じ、、


でも朝のうちになんとか

いつもの調子を取り戻し、

今日も無事にパート行ってきました‼️


「もうだめだ〜」な朝、こそいつも通りのルーティーンを❣️


これが出来たら苦労しないよって感じだけど、

このひと頑張りで1日が決まる気がします❣️

  • 朝家事をいつも通りする
  • 朝ご飯を少しでも食べる
  • 少しでも気分が上向きになったら、そこがタイミング!ストレッチやスクワットなど、かるーい運動をしてみる




いつものルーティーン+軽い運動をしてるうちに徐々にいつもの自分に戻れました❗️
PMS感じる方、試してみてくださいね✨

明日はいつも通りの朝がいい😭