ひたち ヘッドマーク弁当 | 心を澄ませば・・・

心を澄ませば・・・

トイプードルのモコさんと
マルチーズのハチさんと、
ときどき娘のブログです。

{123FDA94-6ACA-445E-BC3E-680CBB437988}



2/5発売の特急列車ヘッドマーク弁当、第4弾ひたちを購入してきました。
お値段は2100円だったかな。

2/4に湯河原の温泉に行くため、東京駅にいったので行東京駅構内、南口にある膳マイというお弁当屋さんで予約して帰りの日に取りにいきましたが、予約して正解。午後1時には売り切れてました。
朝から並んでいた方もいらしたみたいね。


{95FDDC99-7966-4D5E-A54E-DB5EDF504076}

一式。

{1303038A-4984-436E-B765-C1652A2CEE64}

メニュー。

お弁当の割にはとても美味しかったです。
お弁当なのに美味しかったのが正解かな?笑
青梅の甘露煮が想像以上に柔らかくて美味しかった。

ただ、私の体調が良くなく、全部ひとくち食べただけで残りは主人が食べていました。
でもクォリティは高めで、もし駅弁限定の選択肢ならまた食べたいです。


崎陽軒のシュウマイ弁当が1番好きですがこれもランキング10には入ります。




{21ED9F44-72AB-49E8-8ACA-DC7549772595}

食べ終わり夫が洗っておいてくれました。

お弁当箱として勿論、完璧です。

蓋にはゴムパッキン?もついており漏れも防げますね。
園児用には大きめですが小学生男子くらいになれば使えます。
中高生女子には…笑

以上、お弁当のレポ?です。