子鉄、母鉄、こじらせています。 | 心を澄ませば・・・

心を澄ませば・・・

トイプードルのモコさんと
マルチーズのハチさんと、
ときどき娘のブログです。

{0BEAE15C-54C1-43DC-B605-3A401403A65A}

にゃらん号って何?

本日、東京駅から、こだまに乗り、熱海へ。
熱海から伊東線に乗り、伊東温泉まで来ています。その伊東線で怪しいにゃらん号に乗りました。


伊東までなら、
スーパービュー踊り子号でも良いんだけどね。
帰り道がそれなので、
行きは新幹線にしました。

息子も飽きずに存分に楽しめました。

新幹線はちょうどお昼時に、
短い時間だけどお弁当をササッと!

息子は食べてると大人しいし。  

そして、  

{861DE4BF-DD90-490D-A12E-C45EDF77F123}


このランチボックスを見つけたのでゲット!
折りたたみできるサンドイッチボックスみたいな感じです。
北陸新幹線弁当♡

有名な新幹線の形をしたのは、ほぼコンプリートしたのです。

これの北海道新幹線バージョンが欲しかったのですが、11時の時点で売り切れ。
でも取り置きの予約ができるらしく、
帰りに予約してもらって帰れることになりました。嬉しい!


{98BA4301-CE5B-472A-A199-6182FCDB6335}

源泉かけながし温泉♡
 
初、伊東温泉はかなり塩分強めだった。
たまには良いけど、あまり得意ではないの。
痒くなる。
なので熱海もあまり得意ではない。

明日は湯河原に移動。

前回、湯河原がとても気に入ったので、
今回は違う宿だけど
湯河原がいま、わたしの中でかなり熱いスポットです。
だけど2泊するには息子と一緒にはかなり暇を持て余しそうだし、
今回は伊東温泉と湯河原と移動しましたが、
他にも良い温泉を今後、探して行くぞ~~といきなり温泉に目覚めてます。

なぜいきなり温泉かは説明が長くなるので端折ります。  

では今日より温泉三昧楽しみます!(*^^*)