またしても♡ | 心を澄ませば・・・

心を澄ませば・・・

トイプードルのモコさんと
マルチーズのハチさんと、
ときどき娘のブログです。

{10C8A970-C68C-4506-A361-C0632F31B3C7:01}

今週末は土日と2日連続でアネビートリムパークへ。

土曜は娘と、
娘は隣のスタバで期末テストの勉強していたら、、、



{7021E472-D820-499F-892C-0B7114833FA4:01}


とスタバの店員さんが書いてくれて嬉しいと私にメールがありました。

受験生ではないけど、
サクララテにそんな事書いてもらったら
合格しそうですね。

日曜日は予定なしだったのですが、
朝寝から目覚めた息子が家の中じゃつまらないらしく、
昼過ぎから乱暴モノに変身。

夫がスゴイね…とビックリしていて、

わたしが、平日にどれだけ頑張って息子を連れ出してるかわかっていただけました。

雨降りだし、
じゃぁ、最近見つけたお気に入りを紹介しようとまたしても
アネビートリムパークに。

日曜日の雨の午後のアネビートリムパーク。

混んでました。

ビーナスフォート駐車場が満車で混んでいて、
アネビートリムパークに入るのにも並び…

場所柄、時期柄、
中国の方や外国の方もちらほら。

混んでいるからか、
放置子供が多く、
乱暴モノの男の子が女の子をポコスカ叩く!
でも、親が両方見てないし!

女の子、号泣しながら、走って行ってしまい~

とか、遊んでる部屋みたいなスペースに入って来るな!と一歳の子を締め出す!3歳くらいの子達。

親見てないしー!

一歳の子のお父さんがちゃんと注意してました。

目が離せないですねー


アネビートリムパークは


平日に限る!断言。

中はそこまで激混みではないけど、
平日がのんびり気味なので…

春休みや夏休みも混むんだろ~な。

またいろいろ考えなきゃな。

日曜日のお昼に、

おうちの近所のラーメン屋さんに。


{7415C47C-48EE-4B71-9DD1-D522F4086E39:01}

{8980C8AA-B582-42AA-8BF6-DED27A305FE7:01}

ラーメンとつけ麺。

夫に息子をみてもらい行ってきました(*^^*)

ずっと気になっていたけど、
なかなか行けなかったラーメン屋さん。

ベビー連れにはラーメン屋さんのチョイスは厳しいしね。

ようやく行けて嬉しかった。

毎日、前を通るたびに、
気になって気になって笑


久々のラーメンは美味しかったです。