⏬前の記事


婚活相談のお悩みの

一部はこちら

⏬⏬⏬




結婚をしたい気持ちは
もちろんある、、
周りが結婚していくのをみたり
そろそろ年齢的にと感じて
婚活を自分なりに
はじめてみたけれど
なんだか上手くいかない

婚活をしていく上で
最も大事なのは
どうしたらいいかの前に
自分はどうしたいか
ここが明確になっていないから
婚活が上手くいかなかったり
婚活疲れしてしまうのです

自分と向き合うのが婚活と
よくいわれますが、
ここなんですよビックリマーク

自分の本音に向き合って
婚活を進めていかないと
上手くいきません


私が婚活をしたきっかけは
結婚したいと思ったのは
もちろんだけど
人生を変えたかった

婚活するまで、まともな
お付き合い経験も少なく
人生で一度くらい本当に
好きな人とお付き合いを
したかったし、
楽しいデートだって
たくさん経験したい

そして、
結婚して母になる幸せも
絶対につかみたいって
思ったから


婚活も自分にあった
やり方であれば
疲れることなく
楽しくやれる方法が
あるんですよ

婚活だって1人で
頑張らなくていい

もしも悩んでいたり
1人で頑張っていて
上手くいかないと
不安を感じているなら
何かを変えるチャンス宝石赤

Mブライダルの
婚活相談にまずは
きてみてください

婚活相談にきてくださった方の

感想はこちら音譜

⏬⏬⏬





結婚相談所 

Mブライダル


婚活相談 完全予約制

Zoomにて約60分

平日10時~14時まで

もしくは

土日祝はお時間を

ご相談くださいひらめき電球


まずは公式LINEに

登録のうえ

『婚活相談』

送ってくださいねラブ



公式LINEに登録するドキドキ ↓↓↓

友だち追加


関連記事








MブライダルHP💏 


全国の結婚相談所を繋ぐデータ連携サービス SCRUM

結婚相談所の独立開業なら全国結婚相談事業者連盟(TMS)