いつもブログをみてくださり

ありがとうございますおねがい


お休みの日や

自分の貴重な時間を使って

初対面の男性に

会っていくのが"婚活"


やっぱり疲れてしまうことも

もちろんありますよDASH!


私だって約3ヶ月で

成婚したとはいえ

婚活初期は不安に

なったり悩んだり

色々ありましたよあせる


自分なりに婚活を

頑張っているのですが、

なかなか上手くいかなくて

最近は疲れてきて、

結婚はもういいかなとも

思ったりもするのですが

でも、やっぱり結婚は

したいのですが

どうしたらいいですか!?

相談されることも

少なくありませんあせる



今、このブログ読んで
下さっている方で婚活を
頑張っているけれど
上手くいかず
諦めそうになっている方が
いるかもしれませんあせるあせる


そんなあなたに伝えたいことは

婚活を1人で頑張っていると

不安になったり、悩みを誰にも

言えなくて婚活が上手く

いかないだけかもしれませんあせるあせる



婚活って自分の望む未来を

叶えるための活動ですよねアップアップ


悩みながら不安がりながら

婚活をしていると

しんどくなってもしまうのも

当然です!!


婚活は一生続く

ものではないし

婚活している時間も人生の

1部ですよ!!


どんなあなただって

絶対に大丈夫ラブラブ



Mブライダルでは

自身が婚活を経験

してきたからこそ

活動において

メンバーさんの悩む気持ちが

とてもわかるし、

共感もできる!!


1人では婚活を頑張れない
婚活をサポートして欲しい
そんな思いがあるなら
Mブライダルの婚活相談へまずは
飛び込んできてください!!


結婚相談所 Mブライダル


婚活相談 完全予約制

Zoomにて約60分

平日10時~14時まで

もしくは

土日祝はお時間を

ご相談くださいひらめき電球


まずは公式LINEに

登録のうえ

『婚活相談』

送ってくださいねラブ




公式LINEに登録するドキドキ ↓↓↓

友だち追加


最近楽天roomも

はじめてみました天使


自分が使ってよかった

コスメを載せています音譜https://room.rakuten.co.jp/room_7111101ba1/items



MブライダルHP💏 


全国の結婚相談所を繋ぐデータ連携サービス SCRUM

結婚相談所の独立開業なら全国結婚相談事業者連盟(TMS)