いつもブログをみてくださり

ありがとうございますおねがい



『どこに行けばいい出会いが

あるのかなはてなマーク


『あの場所に行ったら

出会いがあるのかなはてなマーク


って考えすぎちゃって

失敗したくないビックリマーク損したくないビックリマーク

そんな理由で

動かなかったり

動けなかったりショボーン


つい正解や確実性を

求めてしまうえーん


過去の私がまさにそうだったあせる


婚活をして

結婚をした私が

言えることは

何でもやってみないと

わからない

それが出会いに繋がるか

自分に向いているかどうか

なんてわからない

ということひらめき電球


行動しないと何も
現実は一ミリも変わらないダウン


恋愛は本来楽しいものラブ

そして、恋愛は心が

勝手に動くものラブラブ


だんだん年を重ねていくと

恋に落ちづらくなってる

なんて感じるかもしれない、、、

恋愛に自信がなくなって

いるかもしれない、、


でも、

いつからだって遅くない!!


あなたが望めば

いい出会いや素敵な

パートナーを引き寄せる

ことだって全部叶うから音譜



結婚に繋がるような

出会いが欲しいビックリマーク

素敵なパートナーに

出会いたいビックリマークと思って

いるなら

個別の無料相談へ

是非きてみてくださいねニコニコ


まずは今

悩んでいることや

聞いてほしいことなどを

お話しくださいおねがい


そして、あなた自身が

今やるべきことを明確にしたり

できることを一緒に考えるのが

Mブライダルの個別の

無料相談です音譜



もうすぐ活動をスタートする

メンバーさんから頂いた

メッセージラブ


私と一緒に望む未来へ

向けて進んでいきましょ🚀



結婚相談所

Mブライダル


個別の婚活無料相談は

随時受付しておりますおねがい



まずは公式LINEに

ご登録のうえ

【無料相談】

送ってくださいねニコニコ


完全予約制✏️





Zoomにて約30分~60分



平日は10時~14時の間


もしくは21時半以降

土日祝は時間を

ご相談くださいねニコニコ


公式LINEに登録するドキドキ ↓↓↓

友だち追加




MブライダルHP💏 


全国の結婚相談所を繋ぐデータ連携サービス SCRUM

結婚相談所の独立開業なら全国結婚相談事業者連盟(TMS)