いつもブログをみてくださり

ありがとうございますおねがい



私は結婚相談所で婚活を

スタートした当時

理想の結婚生活の

イメージなんて

全然、描けなかったあせる



なんとなく

結婚している友達や

同僚などの話を聞いて

ぼんやりしたイメージは

あったけれど、、、


お世話になった

仲人さんに

理想の結婚生活への

イメージが沸かなくて汗

って言ったら、


経験したことが

ないことやから

具体的にイメージ

できなくても大丈夫ビックリマーク


結婚してみないと

わからないくらいで

ええやん!!


と話してくださいました✨



理想の結婚生活の
イメージがわかないと
不安になる気持ちも
わかるけれど

それより


自分が本当に

結婚したいと

思える人と

絶対に出会える!!

信じて、

たくさんの人と出会っていき

婚活を最後まで

やり遂げることが

大事と教えてもらい

婚活をスタートさせました飛び出すハート



私も実際に婚活を経験し

成婚をして言えることは

叶えたい理想が

描けなくたって大丈夫と

伝えたいラブラブ


それよりも結婚したいと

思える人と

必ず出会えると

信じて本気で

動いてみてほしい!!


出会えると信じて

コツコツ婚活を

続けた人が絶対に

成婚をしていくって

知っているから指輪




そんな本気になれる婚活を

やってみたいと

思うなら是非Mブライダルの

個別の無料相談へ

きてみてくださいラブラブ


まずは今

悩んでいることや

相談したいことなどを

お話し聞かせてくださいねおねがい



結婚相談所

Mブライダル


個別の婚活無料相談は

随時受付しておりますおねがい



まずは公式LINEに

ご登録のうえ

【無料相談】

送ってくださいねニコニコ


完全予約制✏️



2月の無料相談枠

あと残1名様



Zoomにて約30分~60分



平日は10時~14時の間


もしくは21時半以降

土日祝は時間を

ご相談くださいねニコニコ


公式LINEに登録するドキドキ ↓↓↓

友だち追加




MブライダルHP💏 


全国の結婚相談所を繋ぐデータ連携サービス SCRUM

結婚相談所の独立開業なら全国結婚相談事業者連盟(TMS)