いつもブログをみてくださり

ありがとうございますおねがい



お見合い婚活は

ありのままの自分を

好きになってもらえる

最強の婚活法だと

私は心から思っていますおねがい



  なぜそう思うのかはてなマーク


それはお見合いでは

普段、出会うことが

できない異性と

たくさん出会って

いくことができるから音譜



はじめましての方と

2人でお茶をするなんて

緊張するし

何を話せばいいのか

わからなかったりしますよねあせる


私は恋愛経験も少なく

出会いの場にもあまり

慣れていないし

特に男性に自分の気持ちを

伝えたりすることが

とても苦手でした泣



そんな私でしたが、

お見合いでたくさんの男性と

会って数をこなしていくと

自然と慣れていくことが

できたんですおねがい


これは私だからではなく、

個人差はありますが

みんな必ず慣れますよ音譜


  慣れていくとお見合いではどういう変化があったはてなマーク


男性と話すことに慣れていき

相手のいいところを

見つけることができたり、

相手を褒めることができたり

自分の気持ちを伝えることや

自己開示自然と

できるようになって

いきました飛び出すハート


そうなっていくと、

お見合いで会話が

スムーズに進むように

なりましたビックリマーク



お見合いは

お互いプロフィールや

プロフィール写真をみて

会いたいと思ったから

お見合いをしていますよねビックリマーク


お互いある程度

相手がどんな人か

わかってくれているので

お見合いでは

無理せず自然に

自分を出していったら

いいんですおねがい


ご縁がある人はピンときたり

もう一度会ってみようかなとか

何かしら心が動いたり

不思議とするのですラブ


私も夫とお見合いをしたときに

心を動かされた時の

ことを今でも

忘れていません照れ



だからこそ、Mブライダルの
メンバーさんには
私と同じようにお見合いを
きっかけに幸せな結婚を
していってほしいと
思っていますおねがい


明日は、
女性の憧れと言える
とっても素敵なえなさんと
インスタライブをしますラブ




心を自然と動かされるような

出会いがほしいドキドキ


今の自分をそのまま受け入れて

もらえるような相手と出会って

幸せな結婚がしたいドキドキ


そんな風に思っているなら

まずはMブライダルの

個別の無料相談へ

1度きてみてくださいねおねがい



結婚相談所

Mブライダル



個別の婚活無料相談は

随時受付しておりますおねがい




まずは公式LINEに

ご登録のうえ

【無料相談】と

送ってくださいねニコニコ


完全予約制✏️



2月の無料相談枠

あと残1名様



Zoomにて約30分~60分




平日は10時~14時の間


もしくは21時半以降

土日祝は時間を

ご相談くださいねニコニコ



あなたの婚活を応援しますビックリマーク


公式LINEに登録するドキドキ ↓↓↓

友だち追加




MブライダルHP💏 


全国の結婚相談所を繋ぐデータ連携サービス SCRUM

結婚相談所の独立開業なら全国結婚相談事業者連盟(TMS)