いつもブログをみてくださり

ありがとうございますおねがい


【その婚活で大丈夫はてなマーク


私が結婚相談所で婚活を

スタートさせる前の自分に

かけてあげたい言葉あせる



20代後半~30代に

なってきたときに

次にお付き合いする人とは

結婚ができたらいいなビックリマーク



いい人がいたら

結婚したいなと

思っていた!!



だからまずは

出会いを増やさないと

いけないよね!?と思い

飲み会やコンパに頑張っていくDASH!


だけど、

いいと思う人が

いなーいショボーン

ずっと繰り返しあせる


自分は結婚願望があるような人との

出会いを求めて行っているけど

飲み会やコンパは色んな人がいて

お相手は果たしてどんな目的

きているかわからないあせる


だからどんな目的できているのか

などを探っていかないと

いけなかったりする驚き


これがけっこうしんどいダウンダウン


既婚者だったり

彼女がいたり

結婚願望がなかったり

色んな人がいたりする汗



もしも将来

結婚を考えているのであれば

出会う相手も同じように

まずは結婚願望がある人

なければいけない!!


今はアプリで婚活を

している方も多いと思うけれど

アプリでもそう!!



今、婚活をしていて

上手くいかず悩んでいる人が

このブログを読んで

くださってる中に

きっといると思うえーん


もしも、なかなか婚活が

上手くいかないって

悩んでいるなら

一度、自分の婚活は

これで大丈夫なのかはてなマーク

見直してみるといい!!


上手くいかないってことは

必ずどこかに

原因があるものひらめき電球


私はお世話になった

仲人さんとの出会いによって

自分が今やるべき婚活がわかり

サポートしてもらったおかげで

約3ヶ月で成婚が決まったラブ




婚活も1人で

頑張らなくてもいい飛び出すハート


わからなければ

相談したり聞けばいいお願い



Mブライダルの

個別無料相談では

どんな小さなお悩みでも

構わないのでお気軽に

ご相談くださいおねがい



あなたの婚活を応援しますニコニコ



結婚相談所

Mブライダルベル


個別の婚活無料相談は

随時受付しておりますおねがい


まずは公式LINEにご登録のうえ

【無料相談】と送ってくださいねラブラブ


完全予約制✏️


2月の無料相談枠あと残1名様


Zoomにて約30分~60分


平日は10時~14時の間

もしくは21時半以降

土日祝は時間を

ご相談くださいねひらめき電球



公式LINEに登録するドキドキ ↓↓↓

友だち追加




MブライダルHP💏 


全国の結婚相談所を繋ぐデータ連携サービス SCRUM

結婚相談所の独立開業なら全国結婚相談事業者連盟(TMS)