いつもブログをみてくださり

ありがとうございますおねがい


今日は楽しみにしていた

加盟先のTMS

関西新年会に

参加してきました~おねがい


全員でTMSのTポーズ口笛


たくさんの仲人さんとお話を

させて頂いたり

お久しぶりにお会いできた

仲人さんなどラブ


とにかく色々なお話を聞けたり

有意義な時間でした音譜


吉末社長と一緒にお写真撮って

いただきました照れ




仲人さんが

こうやっているからこそ

いっぱいお見合いが組めるし

そこから

たくさんのカップルが生まれ

成婚していってるんですおねがい


9年前に私は

結婚相談所で婚活をし

成婚することが

できた喜びラブラブと共に


↑当時、婚活しているときの
プロフィール写真PC


いつか私も仲人という

仕事をやってみたい!!


そんな夢を昨年ようやく

叶えることができましたラブ


私は仲人というお仕事が

大好きだし、

本当にやりがいの

あるお仕事だと

感じています照れ


2024年はもっともっと

たくさんのことを勉強し

成長していきたいラブラブ


そして

メンバーさんやお仕事を通して

など関わるすべての人との

縁を大切にしていきたいと

思っています宝石赤


最後までブログを

読んでくださり

ありがとうございましたおねがい


今日一日楽しかったぁラブラブラブ



結婚相談所

Mブライダルベル


個別の婚活無料相談は

随時受付しておりますおねがい


まずは公式LINEにご登録のうえ

【無料相談】と送ってくださいねラブラブ


完全予約制✏️


Zoomにて約30分~60分


平日は10時~14時の間

もしくは21時半以降

土日祝は時間を

ご相談くださいねひらめき電球



公式LINEに登録するドキドキ ↓↓↓

友だち追加




MブライダルHP💏 


全国の結婚相談所を繋ぐデータ連携サービス SCRUM

結婚相談所の独立開業なら全国結婚相談事業者連盟(TMS)