うむ。有難う、がこんなにもやる気にさせるとは。

まぁそれは置いとくとして(ぇ

なんだかね。
リフレク・ビートなるゲームにハマり出した訳ですよ。

音楽に合わせてマーカーを跳ね返すという何ともステキでスタイリッシュなゲーム。
ホームにも置いて欲しいんだけど←

ランク上位のやり込み方に真面目に笑ったわけで。
稼働1週間で30レベとか何なの。馬鹿なの。死ぬの。

とか言う自分は20レベです大変ありがとうございました!

……遊びに行きたいなう!

アメーバのゲームっておもしろいのねwwwww

はまっちゃったよwwwww


……あ、寝なきゃ。おやすみなさーい←

だるい!!

仕事行きたくないよー(´;ω;)

明日早番だったら死亡フラグwwwww

でも今日は嫌な人居ないから気楽に取り組もう、うん。