グラッツェうむ。有難う、がこんなにもやる気にさせるとは。まぁそれは置いとくとして(ぇなんだかね。リフレク・ビートなるゲームにハマり出した訳ですよ。音楽に合わせてマーカーを跳ね返すという何ともステキでスタイリッシュなゲーム。ホームにも置いて欲しいんだけど←ランク上位のやり込み方に真面目に笑ったわけで。稼働1週間で30レベとか何なの。馬鹿なの。死ぬの。とか言う自分は20レベです大変ありがとうございました!……遊びに行きたいなう!