友達がリア充になった。
俺よりも先に。
っていうか皆俺より先にリア充になっていくこの感じ……!!
おいてけぼりだよォォォォォォォ(´;ω;)ブワッ
さて。
今俺には好きな奴がいます。
男の子です。
つまり俺は男好きの変態です。
その子は一個下の子です。
可愛らしすぎます。
頭撫でると擦り寄ってきます。
話するのが好きみたいです。
つまり惚れました(*^^*)
ホの字です。
夢にも出ます。
イチャイチャしたいです。
むしろ一方的に抱きt(ry
でも未だに好きって伝えてないんです……
初めて本気で愛したいと思った相手なのに……
でも、嫌われたくなくて、好きで居てほしいから、言い出せなくて。
やっぱ好きって伝えた方がいいのかなぁ?
嫌われんの怖いんだよな……
でも一生このままは絶対に嫌だ!
本気で好きなんだから、当たって砕けて再生するくらいの気持ちで行かなきゃだ!!
さて、ご報告です。
明後日給料日につき、自分にプレゼントがあります! どんどんぱふぱふ~!!←
DJMAX Portable feverを購入しました、アマゾンでwww
やっぱアマゾンは安心ですよね~……じゃなくてwww
新作のDJMAX portable 3が、ついに日本上陸するんです!!
すぐ売り切れちゃうのかな……けっこう人気あるゲームなので、ちょっと心配です……
余裕あったら即買いしますwwwww
じゃあ……あまり長いとウザいので(←)そろそろ小説更新しに我が妄想の巣窟に隠れに行きますw
アデュー(´ω`)ノシ