友達がリア充になった。

俺よりも先に。

っていうか皆俺より先にリア充になっていくこの感じ……!!

おいてけぼりだよォォォォォォォ(´;ω;)ブワッ



さて。
今俺には好きな奴がいます。
男の子です。
つまり俺は男好きの変態です。

その子は一個下の子です。
可愛らしすぎます。
頭撫でると擦り寄ってきます。
話するのが好きみたいです。


つまり惚れました(*^^*)
ホの字です。
夢にも出ます。
イチャイチャしたいです。
むしろ一方的に抱きt(ry

でも未だに好きって伝えてないんです……
初めて本気で愛したいと思った相手なのに……
でも、嫌われたくなくて、好きで居てほしいから、言い出せなくて。

やっぱ好きって伝えた方がいいのかなぁ?
嫌われんの怖いんだよな……

でも一生このままは絶対に嫌だ!
本気で好きなんだから、当たって砕けて再生するくらいの気持ちで行かなきゃだ!!



さて、ご報告です。
明後日給料日につき、自分にプレゼントがあります! どんどんぱふぱふ~!!←

DJMAX Portable feverを購入しました、アマゾンでwww

やっぱアマゾンは安心ですよね~……じゃなくてwww

新作のDJMAX portable 3が、ついに日本上陸するんです!!
すぐ売り切れちゃうのかな……けっこう人気あるゲームなので、ちょっと心配です……

余裕あったら即買いしますwwwww

じゃあ……あまり長いとウザいので(←)そろそろ小説更新しに我が妄想の巣窟に隠れに行きますw

アデュー(´ω`)ノシ

英語なんか出来ないくせに英語題←

意味的には
『この痛みは何処へ向かうの?』
直訳で
『その痛みは何処へ入ろうとするのですか?』

……実は、最近自分が分からなくなって来てまして。
どうしたら見失わずにいられるのかな、って考えてたら……自分が自分じゃないような気持ちになって……

よくいろいろと相談されるんです。出来る限り力になってあげたくて、俺アドバイスして。
でも、答えを求めてくる人も中にはいて。
答えがないのに、答えを探してる人もいて。

人の痛みを背負って、傷付いて……逃げられない程にダメージを受ける。
表面上ではあらわさないけど……傷は抉られ、また鮮血を散らして……

自分、って何? 他人、って何?
自分は他人? 他人は……自分?

……良く分からないや。
寝てみよう……何か変わるかも。

現在休業中!(ぇ

嘘です。

全身画が上手く描けない……
どうしたら描けるようになるかなぁ……?

最近絵の練習サボってる俺です。