ミルクレープ作ったなう!今日仕事休みだったのでミルクレープ作りました!ディスイズ試作品←見た目は分かりにくいけど、キャラメル味!ハーシィのキャラメルソースをたっぷり使ったんだが、あまり甘くなく、ちょっと大人な感じ。生地にホットケーキミックスを使ったけど、これがまた美味い!ただ残念なのは、微妙に弾力が無い事……orzあと、クリーム塗りすぎてフォーク入れた時に生地が滑る……or2断面はこんな感じ↓綺麗に仕上がりました!余ったクリームはコーヒーに入れて飲もうと思いますwwwまた作ろー(笑)
電話出るときの声ブログネタ:電話に出る時、声かわる? 参加中めっちゃ変わりますすみません←←電話口で必ず『○○(姉貴)さんですか?』か『○○(義姉)さんですか?』って聞かれる(^∀^)俺 は 男 だで、すかさず『いえ、違います(キリッ)』勿論声は男っぽく。『失礼しました!(汗) では○○さんはいらっしゃいますか?』失 礼 す ぎ る !そんな日常のやりとり……どーせ女声だよッ!!ヾ(`д´)ノ
筆圧……かぁ……ブログネタ:筆圧、強い?弱い? 参加中取り敢えず俺は強いほう……シャープペンシルの芯が折れまくる……でも絵描きするときは比較的弱いめで、柔らかな線がすごい得意だったり。ボールペンなら筆圧は丁度良くなるんだけどねorz