今日仕事休みだったのでミルクレープ作りました!

Far east nightbird.-SN3O0026.jpg

ディスイズ試作品←

見た目は分かりにくいけど、キャラメル味!
ハーシィのキャラメルソースをたっぷり使ったんだが、あまり甘くなく、ちょっと大人な感じ。

生地にホットケーキミックスを使ったけど、これがまた美味い!
ただ残念なのは、微妙に弾力が無い事……orz

あと、クリーム塗りすぎてフォーク入れた時に生地が滑る……or2

断面はこんな感じ↓


Far east nightbird.-SN3O0027.jpg

綺麗に仕上がりました!

余ったクリームはコーヒーに入れて飲もうと思いますwww

また作ろー(笑)
電話に出る時、声かわる?ブログネタ:電話に出る時、声かわる? 参加中


めっちゃ変わりますすみません←←

電話口で必ず
『○○(姉貴)さんですか?』

『○○(義姉)さんですか?』
って聞かれる(^∀^)

俺 は 男 だ

で、すかさず
『いえ、違います(キリッ)』

勿論声は男っぽく。

『失礼しました!(汗) では○○さんはいらっしゃいますか?』

失 礼 す ぎ る !


そんな日常のやりとり……
どーせ女声だよッ!!ヾ(`д´)ノ

筆圧、強い?弱い?ブログネタ:筆圧、強い?弱い? 参加中


取り敢えず俺は強いほう……シャープペンシルの芯が折れまくる……

でも絵描きするときは比較的弱いめで、柔らかな線がすごい得意だったり。

ボールペンなら筆圧は丁度良くなるんだけどねorz