先日のアニコミ1DAYビギナー講座の

受講生さんから、感想をいただきました!

 

 

今日は、暑すぎず適温で

緑の中でのアニコミ1Dayセミナーでした。

海外からの参加にもかかわらず

天候が悪かったりもしたので

日程も余裕を持って空けていただけました。

 

一対一で、聞きたい事はいつでも聞けて

他の人に気を遣う必要もなく

気分的に余裕がありました。

 

環先生の第一印象は、申し込む時に感じた通り

写真やライン、ブログで見た通り

とても雰囲気が良くて間違いないだろう

と直感で決めてました。
 

会った瞬間すぐにスーっとなじんで

初対面である事を忘れてたくらいでした。

7時間くらい2人で過ごしましたが

あっと言う間に終わってしまいました。

 

これを期に、学んだことをいろんな動物達とお話をして

どんどん試していきたいと思います。
今日は、動物達の特別参加もあり

本当に楽しく過ごす事ができました!

ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございます。

 


オーストラリアの動物さんたちのことや

今お世話されているネコちゃんのことなど

話すことがつきなくて・・・

とっても楽しかったですねピンクハート

 

 

ヨガや武道の心得がある方なので

グラウディングはばっちりで

体感も体軸も整っていらっしゃったんですね。

 

 

だからグラウンディング実践は

大幅にショートカットできて

その分たくさんお話する時間を取れました。

 

 

たいていの方はまず

グラウンディング実践が一番

むずかしいんですよね。

 

 

動物愛のあふれるお人柄が

とってもすてきで

動物たちが吸い寄せられるように

集まってきたのもうなずけますウインク

 

 

お会いできてとても嬉しかったです!

 

 

アニコミの基本を短期間でマスターできる講座

 

動物と働きたい方の才能が開花する個人セッション

 

アニコミをもっと深く学んでプロを目指す講座

 

 

携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram