昨日は青空のもと
アニコミビギナー講座を開催しました。
 
 
*この講座は対面1DAYと
オンラインと選べます。
 
 
はじめてのビギナー講座1DAYに
オーストラリアからお越しいただき
とっても嬉しかったです。
 
 
動物を飼ったことはない
というお申込み時のお話に
「どういうことかな?」
と不思議に思っていたのですが
 
 
オーストラリア版ムツゴロウ
みたいな方でした笑
 
 
なので、わたしたちが1日
広い公園内を移動しながら
講座をしていると・・・
 
 
座っているそばにすずめがたくさん
そばに遊びに来てくつろいだり
ハトも羽を伸ばして寝ちゃったり
 
 
それで写真撮ろうとしたら逃げて
1羽しか撮れんかったんだけど爆  笑
 
 
かわいいわんこが遊びに来て
離れて行こうとしない爆  笑
 
 
動物好きな人のエネルギーが
ダダ洩れだったんでしょうねー。
 
 
小鳥のさえずりを聴き
風を感じ
香りを感じたり
五感を調整する方法を実践し
 
 
スピリットスペースを構築するための
方法をマスターしていきました。
 
 
こういうことができるのも
野外だからこそです。
 

 

そうこうしていると、シロツメクサまでもが
なんか可愛く感じてしまって、撮ってみた。
 
 
わたしの講座は理論も実践も大事にしていて
無意識と意識の両方で学び体験していきます。
 
 
無意識の力を使いこなすには
そもそも、無意識のことを
理論でも分かっていることが、近道。
 
 
だけど、それだけではダメで
実践も必要なんですね。
 
 
実践は対面だから、より体得できるよう
サポートできるウインク
 
 
むずかしく感じる理論も
自然の中でリラックスして学ぶので
ストレスなく浸透していきます。
 
 
それが1DAYの良さですね。
 
 
たった1日の講座で
アニコミできているのですが
それはまた別の記事で紹介しますね。
 

 

 

アニコミを学びたい方
携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram