アニマルコミュニケーションでは

わたしたちコミュニケーターは
無意識の力を使って
五感をコントロールし会話します。
 
 
実際に会うことなく
写真を見るだけでできるのは
テレパシーを使うからです。
 
 
テレパシーは超人的な能力ではなく
人も、動物も使える力です。
 
 
エネルギーを整え
高い波動を持って集中し
イメージを相手に伝達できます。
 
 
相手からも同様に
イメージをうけとることができます。
 
動物同士もやっています。
 
 
ええって思いますよね笑い泣き
 
 
これは量子力学で言えば
素粒子が引き合う現象です。
 
 
同じ波動同士であれば
共振共鳴し意思疎通を行えるわけです。
 
テレビも見たいチャンネル
(周波数●●Hz)に合わせると
見られるのと同じしくみです。
 
 
量子力学とか
素粒子とか出てくると
もうややこしい!!
って思うだろうと
これまで言いませんでしたが
 
 
先日、講座中に生徒さんが
「これは分かりやすい」
といっていたので抜粋して載せてみましたピンクハート
 

 

 

アニコミを学びたい方
携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram