現在アニコミグレードアップ講座は
完全オンラインでご受講いただいています。
 
 
遠方の方が多いのですが
オンラインでは、どこに住んでいても
受講できるメリットがありますよね。
 
 
ただ、対面に勝るものはなく
この講座に関しては
対面の方がグラウディングが身につくし
ワークも対面の方が心の変化が大きい。
 
 
オンラインの画面でやっていると
受講生さんが姿が映るようにと
遠くに移動していかれます。
 
 
そのため小さすぎて状態が
よく見えないんです・・・
 
 
呼吸がちゃんとできているか
姿勢が整っているのか
ワークが落とし込めているのか
 
 
こういうところがよく見えないと
「できている」という本人の申告ベースになって
実際はできていなくても
そのまま進んでしまいかねません。
 
 
(注)スマホでもZoomに入ってもらって
スマホスタンドで映るようにしてもらえれば
オンラインでもある程度見えます。
 
 
だから、試験的に対面受講を
おひとりだけやってみようと思いました!!
 
 
場所は大阪のうたっちサロンにて行います。
 
サロンのエントランス
 
正面のドアの向こうがサロンです
 
 
ベル対面受講のメリット

 
①受講のコマ数を調整できます
 
わざわざお越しいただくので
通常の1コマ単位ではなくまとめて
受講できるようカリキュラムを調整します。
つまり、お越しいただく回数を減らせますピンクハート
 
②グラウディング技術がより定着します
 
目の前で状態が見られるので
講師の直接的なアシストが可能になります。
 
呼吸法・姿勢・瞑想
センタリング・グラウディングが
苦手でよく分からない方にもおすすめ。
 
だから、わかったつもりで
結局できていなかったグラウディングが
しっかり身につきますよ。
 
③NLPを個人セッションレベルで受講
 
NLPの個人セッションって
1時間数万円するレベルで高額です。
 
それだけ変化の大きいワークを
マンツーマンで行うからですね。
 
対面の場合はレクチャーもデモも
実践もすべて手取り足取り。
 
よりあなたの潜在能力を
どんどん底上げされていくかもしれませんね。
 
 
【番外編】お昼休みアリの日は雑談し放題
 
サロンの近くはおいしい飲食店も多く
ランチは一緒に外食しても
お持ち込み頂いてもOK。
 
ランチの時間は気楽に
お悩みの相談や情報交換など
雑談し放題です
 
IMG_20150922_190107138.jpg
 
講座の内容と外れたことで
聴きたいことってあると思います。
遠慮なく聴いてくださいねピンクハート
 
 
注意対面受講の際のお願い
 
会場のうたっちサロンは
女性限定のうさぎ専門サロンです。

男性・愛煙家・うさぎ以外の動物を飼育されている方はご受講はできません。
(他の動物の毛は臭気が入ることでサロンのうさぎさんが困惑するため)
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。
 
詳細は、打ち合わせの上決定します。
下記LINEよりお問い合わせくださいね。
 

友だち追加

 

 

アニコミを学びたい方
携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram