アニコミ講座の公式LINEでは
お友だち追加してくださっている方から
相談が届きます。
 
 
動物と関わる仕事をしたいラブラブ
と思うけど
 
 
わたしに何ができるの?
どんな働き方があるの?
自分には何があっているの?
 
 
というように迷う方もおられます。
 
 
わたしも同じで器用貧乏のため
この悩みって深刻だった。
 
 
だから、もう悩みたくないなと思って
自分らしい働き方
自分のコア(核)になる想い
自分の持ち味(才能)の活かし方を
徹底的に研究しました。
 
 
このセッションは2016年ころはじめて
起業したいと思っている方や
起業後の方向性について
相談をずっと受けてきています。
 
 
あなたは才能プロファイリングって
聴いたことありますか?
 
 
才能プロファイリングは
幼少の頃のできごとから
あなたの本当にやりたいことと
なぜそれをしたいのか?
が見つかるセッションです。
 
 
子どもの頃に感じたことを
大人になって封印することって
結構ありますよね?
 
 
このセッションのあとは封印を解かれ
自分の天職に気づけるので
アラフォー・アラフィフになってから
看護学校行ったり、大学行ったり・・・
 
 
やりたいこと見つけて
一から学び始めたクライアントさんも
数知れずおられます。
 
 
その人たちは元々
そういう行動力ある人なんじゃない?
 
 
と思うかもしれませんが
彼女たちは控えめに言って
全然違いました滝汗
 
 
わたしのところに相談にくる
クライアントさんの半分は
行動できなくて悩むタイプです。
 
 
そんな人でも動き出せるのは
何でしたいのか?
という強い感情が
見つかるからなんです飛び出すハート
 
 
アニコミ講座の受講生限定価格で
才能プロファイリングセッションを
受けられるようにと思っています。
 
 
プロのアニマルコミュニケーターになるか
あるいは他の働き方があるのか・・・
 
 
働き方だって
この多様化の時代
固定概念なんて
なくてもいいかもしれません。
 
 
何が出てくるかは
お楽しみですね。
 
 
才能プロファイリングの詳細が
才能プロファイリングも
興味ある方は公式LINEで
お知らせくださいね。
 

 

 

アニコミを学びたい方

 

携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram