アニコミをしていて

送りたいと思う映像をイメージし

しっぽに届けたいのに

 

 

気づいたら、違う映像をイメージし

飛ばしてしまったという経験ありませんか?

 

 

アニコミは無意識を使って

テレパシーを送るので

無意識の働きについて

知っておく必要があります。

 

無意識の処理スピードは

一瞬

です。

 

 

つまり、映像は

一瞬

で消えます。

 

 

そしてその次の瞬間には

別のイメージを作り出しますので

別のイメージを送ってしまうのは

当たり前なんですね。

 

 

じゃあ、どうすれば

送りたいイメージを

ばっちり届けられるのか?

 

 

ちゃんと方法があるんですよね。

 

 

それは五感の

コントロール力をあげること。

 

 

イメージというのは

主に視覚を使いますが

 

 

その視覚情報を細分化して

調整する方法を活用します。

 

 

分かりやすく例をあげれば

写真の色補正のようなもの。

 

 

写真補正アプリなどを

調整してみると分かりやすいですね。

 

 

私たちの無意識の中にも

このような情報処理を

行う力があるんです。

 

 

そして、イメージ力は

得意な方もいれば

ニガテな方もいますよね?

 

 

ニガテな方でもイメージ力を

強くすることも、かんたんです。

 

 

そのトレーニング方法も

具体的にいくつもあるんですよ。

 

 

私は特に絵を描くのがニガテで

かなり、画伯です。

 

 

一般に絵のうまい人は

イマジネーションも得意。

 

 

だけど、下手でも

トレーニング次第で

ちゃんとイメージ力は上達します。

 

 

そして、これができれば

テレパシーだけでなく

スピリットスペースにも

安定して留まることができますよ。

 

 

アニコミを学びたい方
携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram