アニコミの講座はたくさんありますが
グループ講座の場合ありがちなのが
周囲と比較してしまうことです。
 
 
人にはそれぞれ
習得するまでの時間がちがいます。
 
 
はやい人もいれば
おそい人もいる。
 
 
私はもともとはやいタイプですが
おそい人からすると
そういう人が一人でもいると
焦ってしまいますよね滝汗
 
自分だけできてないんじゃない?
自分には才能ないんじゃない?
ってね。
 
 
私が18年位前にメンターに
「早いことと優れていることはちがう」
と教わりました。
 
 
おそい人=ダメな人
じゃないんですよね。
 
 
人生においても
まっすぐ失敗せずに歩む人もいれば
紆余曲折しながら
自分の道を懸命に歩く人もいる。
 
 
それは、優劣じゃないからね。
 
 
ちなみに人生では
あんまり自慢じゃないけど
わたしは紆余曲折したタイプです照れラブラブ
 
 
その方が、人間味あって
いいと思うけどね。
 
 
おかげで、人の痛みの分かる
人間に成長できたんだと思うよ。
自分で言うな笑い泣き
 
 
わたしはアニコミ講座を
必ず、マンツーマンでやります。
 
 
なぜなら、アニコミができない
最大の理由はその人の
思考
のせいだから。
 
 
だからその思考のくせを
書き換えて行かないといけません。
 
 
それはグループでは
できないんですよね。
 
 
ひとりひとりの課題は
それぞれですし
むずかしくしている思考も
個々によってちがいますから。
 
 
でも、大丈夫。
 
 
私を信じてついてきてくれれば
絶対話せるようにリードします。
 
 
まわりの人を気にしたり
劣等感や自己嫌悪や挫折感を

味わう必要はありません。

 
 
アニコミは動物との対話ですが
まず、自分と対話できていないと
絶対に動物の本心に
触れることはできませんからね。

 

 

アニコミを学びたい方
携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram