波動(エネルギー)は
自分だけでなく、この地球上
すべてに宿ります。
 
 
今、この瞬間にも
今の自分が持つ感情に応じた
波動を放っています。
 
 
もちろん、見えませんけどね。
 
 
この波動のレベルが低い状態だと
波動の低い魂としか
コミュニケーションが取れません。
 
 
私たち人間同士でも
感じたことがありますよね。
 
 
なんか、この人は話しやすい。
なんか、この人は信頼できる。
会ったばかりだけど、好き!
 
 
と、波動のレベルが同じ同士が
共鳴するんです。
 
 
ネガティブ感情や
ネガティブ思考の人には
同様の人の輪ができます。
いつも、文句ばっかり言い合ったり
いつも、不安にさいなまれてたり
それを吐露しては、慰め合う関係。
 
 
まさに、類は友を呼ぶです。
 
 
あるいは、そういう人もいなければ
孤独になってしまいます。
 
 
ですが、波動の高い人たちは
波動の高い仲間が集まり
自分を幸福にするために
周囲を幸福にするために
行動をする輪が生まれます。
 
 
エネルギーレベルの違う人たちは
居心地が悪くなるため
別のレベルの人とは
一緒には過ごせないんです。
 
 
でね、過去は居心地よかった人が
急に、イヤになることありますよね。
 
 
それは、自分の波動レベルと
相手の波動のレベルのどちらか
あるは両方が変わった、ということです。
 
 
アニコミをするときに
飼い主さんから依頼を受けますが
その依頼される方もまた
自分と同じ波動を持つ人です。
 
 
でなければ、引きあうことがない。
 
 
だから、私たち自身も
自らの波動をあげることによって
本当に愛情深い飼い主さんの
ご依頼を受けることができるし
 
 
波動が低ければ
動物を大切にしない人に
依頼されてしまうことも
起こってしまうんです。
 
 
絶対イヤだと思いません?
 
 

私に依頼する方はたいてい

みんな穏やかで、優しくて
愛にあふれた人ばかりでした。
 
 
でも数年前、肩の疾患で闘病中
あまりの長期の苦痛で
寝ることも横になることも
体を動かすこともできない時期がありました。
 
 
いつ治るのか、誰にも分らないし
苦痛の限界はとっくに来ていて
焦りと不安と痛みに耐えられない状態でした。
 
 
超ネガティブに陥っていたとき
セッションを依頼された方は
驚くほどネガティブでした笑い泣き
 
 
不思議なことに彼女が話すと
相手のネット環境が乱れ
なんどもセッションが途切れました。
まさに波動の影響ですよね滝汗
 
 
こういう超ネガティブな人は
そのあともう数人続いたので
 
 
これは、自分発信だ!
その時に痛感したんですよ。
 
 
自分の放つ波動によって
それに見合う結果がついてくることを。
 
 
すべての責任は
自己責任なんです。
 
 
でも、呼吸を整えることで
心身の状態も整えやすくなり
波動をあげやすくなります。
 
 
私たちの現状がたとえ
どんな状態だったとしても
常に、波動を高めておく
いい結果につながりますよキラキラ
 
 
で、波動をあげる呼吸法があるのでよかったら
 
ベーシック講座

 

 

 

アニコミを学びたい方
携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram