アニマルコミュニケーションって
なんか、うさんくさいねんニヤニヤ
と思う人って、少なくない。
 
 
正直、わたしもそのクチでした。
 
 
アニマルコミュニケーターの
会話のレポを見ていたら
 
 
「あ、この人話せてないな」
って、分かっちゃうんだもん滝汗
 
 
動物とお話することは
習得すれば、だれもができる。
 
 
だけど、中途半端な人は
ぶっちゃけ、結構ちまたにいます滝汗
 
 
わかる人には、わかるもの。
 
 
以前、たのんでもいないのに
わたしの前世を見た人がいてね。
 
 
「たまきちゃんの前世は
お姫様だったよ照れラブラブ
と言われたことがある。
 
 
これ
前世を見れてない人
の例ですよ。
 
 
ちなみに、ホンモノかニセモノを
見分けられない人の場合
 
 
こういうこと言われて
「わーいラブラブお姫様だったんだあ」
と受けとります。
単純すぎてもはや心配滝汗
 
 
相手がこう言われたら
うれしいだろうなと計算し
喜ぶ(だろうと思う)答えを伝える。
 
 
それ、その人のフィルターの中で
その人が思っているだけの世界観です。
 
 
すぐれたコミュニケーターは
相手の世界観に入り込み
自分のフィルターをできる限り
薄くしようとします。
 
 
人にはそれぞれの世界観があって
自分の世界観にとどまる人は
人とも動物とも
心の通うお話はできません。
 
 
本当に深いアニコミをするには
まず、そこから学ぶ必要があります。
 
 
本当の会話がしたい方には
しっかりお伝えしますよ。
 
 

講座の内容をもっと知りたい!

 

目次になっているので

気になるところから読めますウインク

 

 

アニコミを学びたい方

 

携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram

 

 

この記事はハッシュタグランキングで1位になりました爆笑
読んでくれてありがとう飛び出すハート