アニコミグレードアップ講座は
わたしとマンツーマンで
オンラインにて進めていく講座です。
 
 
ていねいに
わかりやすく
腹にストンとおちていくように
 
 
目からウロコが落ちるくらい
モヤがはれるように説明します。
 
 
そして心に深く響くことばを
届けていきます。
 
 
わたしの講座を受けてくれた方は
みんな人生が激変しています。
 
 
自信のなかった人が
第一線で活躍できるようになったり
 
 
生きていることが
苦しかった人が
人をはげませるように成長したり
 
 
自分を卑下してきらっていた人が
自分も人も愛せるようになったりします。
 
 
みんなね、本当に
表情からして変わっていったよ。
 
 
わたしがお伝えするのは
アニコミの方法だけではなく
 
 
あなたのこれまでの人生の
見方も歩き方もガラリと変わる
そんなメソッドなんです。
 
 
だからこそ、受けてほしいのは
こんな方です。
 
  • すなおな人
  • 感受性のゆたかな人
  • 動物を大切に思える人
  • 約束をまもれる人
  • 自分の言動に責任をもてる人
  • 笑顔のすてきな人
  • 感謝を忘れない人
 
え・・・滝汗
当てはまらない!
 
 
と思うあなたも、大丈夫。
 
 
こうなりたいと心から
思えるかどうか
自分の内側に聴いてみて。
 
 
なりたいおねがい乙女のトキメキ
って思うなら、大丈夫。
 
 
その資質を持っている証拠です。
 
 
自分のことを過小評価する人は
アニコミがうまくいかないの。
 
 
見えない気持ちやことばを
「こう言っていましたよ」
と言い切るには、それなりに
自信がないとできないからね。
 
 
不安で、自信がなくて
自分なんて・・・って思っちゃう人も
それでもアニコミしたいなら
 
 
うちにおいで飛び出すハート
 
 
私を信じてついてきてくれるなら
必ず話せるようにひっぱるからね。

 

 

アニコミを学びたい方
携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram