虹の橋を渡ったしっぽや
今のしっぽの過去生と
お話したい方は多いですよね。
 
 
このようなアニコミは
あたたかい涙があふれ
たましいから浄化される
特別なセッションになります。
 
 
そして、飼い主さんに伝えると
たいてい、涙されます。
 
 
とはいえ
正解の見えない世界です。
 
 
妄想なのか、ちがうのか
区別できないと
不安になりますよね。
 
 
そもそも、過去生と
つながれない人も結構います。
 
 
わたしが見てもらった人は
過去生の様子を伝えてくれた内容が
今現在の状況だった・・・滝汗
なんてこともありました。
 
 
このようなセッションをしたいなら
ベーシック講座で学ぶのがおススメ。
 
 
え、これホント?
と、疑ったり
不安になったりしなくなりますよ。
 
 
これが腹におちたら・・・
 
 
自分自身の過去生や
自分の使命もわかることもありますよ。
 
 
アニコミグレードアップ講座の
ベーシック講座はこちら
 

講座の内容をもっと知りたい!

 

目次になっているので

気になるところから読めますウインク

 

 

アニコミを学びたい方
携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram