動物の問題行動を改善するには

伝え方に工夫が必要です。

 
 

人間同士でも同じように

相手を否定したり

怒ったりすれば

返ってくるのは、反発です。

 

 

この記事に書いたように

 

通訳でなく対話なら

問題行動を改善できるかというと

残念ながらまだまだ、たらんのです。

 

 

NLPではカウンセリングだけでなく

セラピーやコーチングや

コンサルティングなど

様々なアプローチができます。

 

 

あなたは問題行動には

どのアプローチが

いいと思われますか?

 

 

答えは

 

 

コーチングです。

 

 

まずこれらのアプローチの

違いを知らないといけませんが

ベーシック講座では全部教えます。

 

 

でね、コーチングに有効なのが

人生が激変するワーク

ニューロロジカルレベルです。

 

 

本もあるよ

 

 

注意あ、わたしが紹介すると

みなさん本買われるんですが

本読んだだけではできませんからね滝汗

 

 

ちなみに一般的なコーチングと
ニューロロジカルレベルは
ちょっとちがっています。


とにかく変化がはやく
そしてパワフルなのが特徴。

 

 

個人的にもこのワーク

めっちゃ好き爆  笑

 

 

自分の見えていたそれまでの人生と

ワーク後の自分の人生は

天と地ほどの差が生まれます。

 

ああ、生きててよかった

このために生まれてきたんだ

 

 

みたいな気分に

存分にひたれるからねおねがい

 

 

このワークを教えてきて

泣かんかった人はいない。

 

 

絶対泣くよ。

だって、人生観変わるからね。

 

 

動物たちへのアニコミも

この流れにそってやればいいの。

 

 

その方法は講座で身につくけど

マンツーマン講座だからね

わたしの個人セッション受けているようなもの。

 

 

まずは、あなたの人生を

とりあえずの人生から

自分の使命を感じられる生き方に

シフトチェンジしてみようよウインク

 

 

 

アニコミを学びたい方
携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram