あなたは根拠のない
誰かのすり込みを
信じていることありますか?
 
 
自分は真実じゃない方がいい
と思っているくせに
真実だと思い込んでしまう
なんてこともあります。
 
 
アニコミって2年は
下積み勉強が必要ですよね?
 
 
プロになるには
2年コースに行かないと
動物と話せないですよね?
 
 
それ、根拠
ありますか?
 
 
誰かが何かに2年かかったから
他の誰かも2年かかるって
言いきれませんよね。
 
 
そんなん、信じなくて
いいんじゃない?
 
 
人生は自分が信じたもので
形成されていくんです。
 
 
あなたが正しいと思えば
2年かかるでしょうし。
 
 
もっと早く習得したいなら
習得できると信じられたら
それより早く習得できます。
 
 
NLPは加速フォーマットです。
 

 
うまくいく人のやり方を
自分に取り入れていくので
2年かかった誰かより
早く習得できるのがNLPです。
 
 
ちなみにね、このような
すり込みを信念といいますが
信念は無意識にあります。
 
 
つまり意識では
書き換えることが不可能な呪いです。
 
 
アニコミは無意識の力を使うのに
信念を変えられない人は
無意識を何も活用できていない笑い泣き
 
 
信念も変えていくには
無意識を知る、活用することです。
 
 
無意識の本当の力も
この講座でしっかり学べます

 

アニコミを学びたい方

 

携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram