アニコミ講座を受けようと思うと
心配になってくるのが
費用とカリキュラムですよね。
 
 
コースを選ぶ前には
必ず個別にオンラインで
オリエンテーションをします。
 
 
そのうえで講座を決めて
受けるかどうか
決めていただくのでご安心ください。
 
 
わたしのクラスでは
  1. ビギナー
  2. ベーシック/ベーシックプラス
  3. マスター
この3つをご用意しています。
 
 
ビギナーについて
ビギナー講座はまったく
アニコミを学んでない方向けです。
ベーシック講座を受ける前に
アニコミの基礎を学んでいただく
導入編のようなものです。
 
ベーシック講座について
ベーシック講座の対象は
アニコミ初心者です。
 
  • 学んだけど、まだ話せない
  • 話せてると思うけど自信がない
  • かんたんなことしか話せない
  • 前世の動物と話せない
 
もっとグレードアップしたい方向けです。

1コマ3時間から予約を取って
ご自身のペースで学べます。

カリキュラムはすでに学んだ
アニコミ講座では教わっていない部分が
ほとんどだと思って大丈夫。
 
◆ヨガ(ヨガ哲学・呼吸法・瞑想・センタリング・グラウンディング・姿勢)
 
◆NLP(NLPプラクティショナーレベルの内容をアニコミ用にアレンジしています)
*希望者には全米NLP協会認定プラクティショナー資格も同時に取得可能!
その場合は、ベーシックプラスコースとなります。
 
身につくスキル(一例)
  • スピリットスペースの構築・増強
  • グラウンディングの安定
  • 無意識の働きを知り、活用できる
  • 五感のコントロールで集中力アップ
  • 映画的要素をコントロールし会話がスムーズに
  • 効果的な言葉の使い方により深いセッションに
  • 共感力・感性をアップ
  • なくなった動物、過去生とも自在にアクセス
  • 困難にくじけない強いマインドがつく
  • 使命を知り、目標を叶える力をアップ
  • 動物の輪廻転生

アニコミをするために、これだけ学べば
「ただ、話すレベル」ではなくて
心がふるえるレベル」
「自分も、飼い主さんも泣くレベル」

の対話ができます。


そして、死後の魂との会話を
信じられるようになるために
特別にタイムラインセラピーをセッションします。

ここまで学べるのは、全国でここだけです。
 
マスター講座について
マスター講座はアニコミ講師
プロコミュニケーター向けです。
 
 
マスター講座はベーシックプラスを
修了している方が受講できます。
*全米NLP協会認定マスタープラクティショナー資格も同時に取得可能!
 
 
ご自身の講座に当講座の内容を
伝える場合は、マスター修了後
認定講師試験の合格が必須です。
 
 
わたしの講座の内容は
受ける人にはかんたんに感じますが
NLPトレーナーレベルまで
理解していなければ教えるのは
とてもむずかしいです。
 
なので、マスター受講は
本気の人だけご参加ください。
 
ビギナー・ベーシック講座の
募集は公式LINEでご案内します。
 
 
無料オリエンテーションで
ご質問にお答えします。
 
 
とりあえず、こちらでご確認くださいね。