昨日は、みわちゃん
お茶会がてらの相談会しました照れ
みわちゃん、相変わらず
キレイ~~キラキラ女神~~おねがいキューン
 
 
みわちゃんは、クッキー。
私は豆乳ドーナツでスタートラブラブ
 
 
そして話はつきず
気づいたら、7時間以上しゃべってました飛び出すハート
 
 
お仕事の話だけじゃなくて
プライベートの話が8割くらいだったかも。
 
 
秘密のトークがめっちゃ
楽しすぎたーーー。
 
 
今回の相談会で、ずっと
考えてきたことの答えを見つけたよ。
 
 
今回ね、みわちゃんは
相談は無料でのってくれる予定でした。
 
 
でもね、私は
プライベート8割とはいえ
無料でお仕事の相談をするなんて
相手に失礼だと思う。
 
 
私もときどき
無料の講座やセッションをするけど
それは意図があってやっているので
利益がないのは、別にいい。
 
 
でもね、無料で受ける人ほど
失礼な人が多いんだよね。
 
 
感謝しない
感想出さない
有料には申し込まない
無料のときだけ参加する
 
 
こういう人は絶対伸びない。
(こういう人ばっかりじゃないからねウインク
 
 
だからね、ちゃんと
相談料はお支払いさせて
もらっての、雑談会でした。
 
 
お金はキレイに使おうねー。
 
 
だからこそ
しっかり、その中で
自分の答えを見つけられた。
 
 
私と息子は1年後に
東京で暮らそうと計画中です。
 
 
それをしっかりカタチにするために
ギアをしっかり入れ替えることができました。
 
 
ところで、みわちゃんが撮ると
なんか、10割増しで可愛いくないー?(自分ではこうはならん魂が抜ける
 
 
来年の予定を二人で宇宙にオーダーしたので
ワクワクの1年になりそうですラブラブ