私には無理だな、とか
私にはできそうにないな
と思ってしまうときでも、体を整えることで
 
 
私にもできる!
と思える方法があるんです。
 
 
無理だな~感じるときの
姿勢は決まってこんな感じです。
 
  • 目線が下と向いている
  • 猫背になっている
  • 胸が閉じている
 
 
この姿勢のときに
自信に満ちている人は
皆無のはずです。
 
 
でも
 
 
  • 目線を右上にして
  • 背中を伸ばして
  • 鎖骨を真横に伸ばすと・・・
 
 
 
私にもできる!
って、気分になりませんか~??
 
 
なるよね~!!
 
 
これは人の体の状態が
心に作用するからです。
 
 
マインドセットをして
理論で自分を叩きのめさなくても
これなら、ダメージゼロでしょ爆  笑
 
 
YouTubeでも実践してみたよ。
 
 
文章ではよく分からない人は
ぜひ、見てみてね。
 
 
心が整う体の使い方は
ここで、学べますよ飛び出すハート