物事の発想を逆転すると
願いがスムーズに叶います。
 
 
たとえば、理想のパートナーに
「タバコを吸わない人」
とか
「暴力を振るわない人」
というように、決めて探すと
 
 
なかなか想うような人が
出てこないことがありますよね。
 
 
ポジティブに考えているようで
実はネガティブな発想を
していることがあります。
 
 
そうすると、現実には
ネガティブなものが引き寄せられる笑い泣き
 
 
上記の例でいえば
「健康志向の人」
「女性に優しい人」
というように決めると
見つかりやすくなります。
 
 
だけど、人間は
ネガティブを避けようとして
行動するのが、本来の性です。
 
 
だから、思考や発想を
意図的に、変換してあげる必要があります。
 
 
就活するにしても
「残業の少ないところ」
「パワハラのないところ」
というように、避けたい条件で探すより
 
 
「アフターファイブを楽しめるところ」
「笑顔で働ける職場」
みたいに条件を変えると
 
 
これ!!キラキラ
というところをしっかり引き寄せられますよ。

 

 

 

募集中メニュー