昨日からスタートした無料でメール相談ができるメルマガ

おかげさまで出だし好調!

予想外にたくさん登録してもらえていますThank you!

 

 

早速第一号の相談が、来ています!

いつも楽しくメルマガ拝見しています。

ぜひ、ご相談したいことがありメッセージいたしました。


ヨガのセミナーを受けるか、レッスン用のウェアを買うか迷っているんです。

 

本当は、両方したいのですが、今は、金銭的にどちらか優先的な方をと思っています。

セミナーは、私がお伝えしたい内容のセミナー。

 

ウェアは、1パターンになっていたり、自分の着たいものも変わってきている。
今本当に着たいウェアではないんです。


迷って迷って、なかなか答えがでず、ご意見いただけると嬉しいです。

 

 

K・Hさん、ご相談いただきまして、ありがとうございます!!

 

 

こちら拝見して、す~ごくいいテーマの相談いただいたな、と思いました^^

 

 

実際どのくらいの費用がかかるのか、具体的な額が不明です。

 

 

でも、仮に1万円だとしても、100万円だとしても。

答えは自分がどうしたいか?で簡単に決まります。

 

 

A)両方を手に入れる

B)片方を手に入れる

C)迷ったまま両方手に入れない

 

 

選択肢は、この3つしかないですよね?

 

 

このテーマすごく、大事なんですよ。

メンタルブロックや、ノイズ感情の影響って、ほんとコワイ。(;°皿°)

 

 

だからここがクリアになると、成果がどんどん出ていきます音譜

 

 

このテーマなら、4時間セミナーできるわー(笑)

 

 

さて肝心の回答は約束通り、メルマガでのみ行います。

12/13(火)12:00配信予定

 

 

登録がまだの方は、12/13(火)のAM11:59までにどうぞ~♪

(バックナンバーは読めませんので、お早目にね^^)