前編はこちら

 

 

年収を500万超にしたい彼女とのセッションの中で、見えてきたのはお金の使い道でした。

 

 

それは、家族で年に一度ハワイでたっぷり楽しみたい!ということ。

大好きなパンをためらわず、買えることでした。

 

 

ご主人も働いていましたから、年収が500万にならなくても、これらは叶いますよね。

 

 

当時いた職場は、ビルの下においしいパン屋もありましたし(笑)

 

 

彼女は出産前に働いていた職場では、給与が高かったんです。

だから、もっと上げたいと不満を持っていた。

 

 

でもこどもが小さいと、ストレスの多い休みにくい職場より、急に休んでも仲間がフォローしてくれる環境の方がありがたいわけです。

 

 

実際社内では、随一なくらいこどもの病気で休んでいたので、それでも働かせてくれる職場って貴重な存在なんですね。

 


彼女はそれまで転職活動で、様々な業界、職種を受けていました。

どこでもいいところまで行ったり、内定取れるので、ウロウロ人生になっていたんですね。

 

 

そこで、希望の勤務地がどこか、どんな業界で、どんな職種がいいのかも、どんどんセッションで見つけていきました。

 

 

 

希望業種が今の仕事と同じだったため、ステップアップするために、今いる職場で能力を伸ばすことにしました。

 

 

そして、落ち着いて希望の転職先が見つかるまで、アレコレ手を出さずに待つようにアドバイスしたんです。

 

 

時期を待つ間、大型連休の取れる会社だったので、彼女の給与で家族ハワイも実現!

 

 

パンも買い放題の日々でした(笑)

 

 

そのセッションから1年後、希望の仕事への円満転職に成功でき、報告してくれましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

転職するなら、まず才能を知り、自分の人生のコアコンセプトを知るのがお勧めですラブラブ