金曜、土曜は学びの日でしたグー

 

 

じつは今、才能心理学のプロファイラーをめざしています^^

 

 

才能は、誰にでもあって、才能に従って仕事をすれば、喜ばれないワケがない。

愛されヨガと共通する部分でもあります。

 

 

才能心理学、この本が分かりやす~い↓

 

 

 

NLPとは違った角度からも、検証して、納得できるから、さらに愛されヨガ受講生がビジネスを軌道に乗せることができるはずですよね!

 

 

自分の才能が見つかったら、それを仕事にして収入を得ていくための方法も学べるので、講座の受講生のプロデュースが、ぐぐーっとパワーアップできそう(˘◡˘)

 

 

スタッフさんたちは、すでに才能を見つけて活躍しているので、キラキラしてましたよ~ひかり

 

 

今週末は、博多に行って、引き続き学びますー。