先日の、ヨガインストラクターのための1日集中セミナーに参加してくれたみさとちゃんが、感想記事をアップしてくれていました^^


人生2度目の大阪。
怖い人いたらどうしよう、とか
東京駅みたいに迷って出られなくなったらどうしよう、と
多少不安はありましたが
全然迷わず目的地にたどり着けました。
大阪の電車・地下鉄は私に優しかった^^



大阪で、
「ヨガインストラクターのためのNLP(実践心理学)一日集中セミナー」
に参加しました。



ヨガをもっと楽しんでいただくために
「伝え方」って大事だよなと思っていたのですが
それを、経験ではなく体系立てて教えてくれる人を
今まで見つけられなかったんです。



参加してみての感想は、


・生徒さんにヨガを楽しんでもらうアイデアをたくさん学べました

・「実践」とついているだけあって、明日からのクラスで早速使える内容でした

・もっと観察力を養います。観察するポイントがつかめました

・マンツーマンだったので、笑って楽しみながらワークができました

・日常の人間関係や生活でも使える内容でした

・NLPにもっと興味がわきました

・自分がどんな方向性でクラス運営をしたいかわかりました


とにかく盛りだくさんの内容で、大阪まで行ってよかった!


明日からのクラスで、早速実践してみます!
明日、参加予定のみなさんはお楽しみに^^


そして、自分が今後どうしていきたいかが見えてきたので
近々告知します♪


そちらもお楽しみに!


今日教わった先生、わたしの好きな、ハッキリ物事を言ってくれるとても素敵な先生でした!

ありがとうございました!
 


みさとちゃんうれしい感想記事を、ありがとう!


たくさん集まると、シェアもできるし、友達もできる♪


でもマンツーマンだと、もう参加された方のためだけにアレンジするので、即ヨガビジネスに結び付く話ができるんですよね~( ̄▽+ ̄*)


今回も、セミナー内容にからめつつ、みさとちゃんのレッスンの基盤を固めることのできる、濃いコーチングがついていたんですよね^^