夢を叶えたいと想って、目標設定して動きはじめても、あるときふと


「やっぱり、ダメなんじゃないのかな・・・」
と想ってしまうことがありますね。


人の想いというのは、扱い方をまちがえるとやっかいなの。
一ミクロンでも「ダメかな?」って想うだけで、ダメな方へと導かれてしまうんですね。


いくらやりたい!叶えたい!と想っていても、そうなの。
うたがうということで、じつは自分を守っている。


失敗しないように、傷つかないように、ソンしないように・・・。


だから守ってくれている自分の無意識に、「ダメ」と想わせないようにしないといけないんですね。
そのために、あなたは「自分ならできる」と心から信じられる経験をするんです。


どうやったら、信じられる経験ができるのでしょう?まだ叶えてないのに。


それはね、叶った時間を体験すること。叶えた未来から、五感で情報を体得すればいいの。


無意識は、五感でインプットした情報を「真実」と誤認してくれるんですよ。
まだ実際に叶えてなくても、誤認してくれているおかげで「叶った」という情報へ書きかえが行われる。


そうすれば、「やっぱりダメ?」と想うことはない。
もし想ってしまったとしたら、それは五感の情報がたりてない。


未来をリアルに体験し、インプットすることで、自信をもって目標へ動きだせますよ。