2月は三夜連続企画の最終日に三上寛さんを交えて、各々60分ステージでたっぷりと演奏いたします。
チケットは三夜共通の通し券ですので三夜全て楽しんでください。

February 2017 3 days ogikubo club DOCTOR
6bodies60minutes6months 総員荻窪に結集せよ!

...

2017.2.21(TUE) 荻窪サイケデリック”幻惑、反復、Rock'n'Roll !”
THE DEAD PAN SPEAKERS / 川口雅巳NEW ROCK SYNDICATE

2017.2.22(WED) 荻窪水曜劇場”We are Pataphysical Alchemist !”
NASCA CAR(from OSAKA) / 魔術の庭

2017.2.23(THU) サボテンだらけの部屋”小泊村よ サラエヴォよ 目覚めたら応答せよ”
三上寛 / 鳥を見た

各日開場19:00 開演19:30
3日間通し券¥3000のみ 各日drinkのみで入場可
企画:club Doctor / Pataphysique Records / Purifiva / le sonimage records

光りは東京荻窪から!

集結せよ、結集せよ、総員荻窪Doctorに集結結集せよ!
其処は医者?
Y~E~S、FEELGOOD ! のオイシャ様さ。
FEELGOODなもの、FEELGOODなもの….そいつはDrug?
Y~E~S、最高のDrugさ。もう666ならぬ純度999、ピュア極まりないヤツさ!
裏取引しようぜ、へへへ、
裏取引しようぜ、へへへ、へへへ、へへへ…
最高のDrug「音楽」ってヤツをな、ホモのお巡りさん。
俺はブラックリストに載っているのかい?
Y~E~S、よく御存知だな、全くその通りさ、
「音楽は、万人によって作られなければならない、決して一人でではない」からな。
よーく覚えておいといた方が良いぜ!
だから、おまえら皆全て、既にとっくにブラックリスト入りに決まっているだろうが?
何の為の?
鈍いね!おまえらミュージシャンってヤツらは。
決まってるだろ?「自由な表現を試み、愛する者達」のさ。
お巡りさんは「自由」ってヤツが大嫌いなのさ。

Ach! Pfui ! … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … …

まあ、いいや、そんな輩はとっとと放っておいて、
さあ、皆さん、我々と楽しい楽しい「裏取引」始めませんか?
素敵な音楽差し上げますよ。
もう一回言うよ、「裏取引」始めませんか?
素敵な音楽差し上げますよ。

へへへ、へへへ、へへへ、ヘへへ、へへへ、へへへ、へへへ、へへへ、へへへ
も一つついでにへへへのへ…、へ!

裏取引は唯一の正常な交換行為である!

Ach! Pfui !

こーの「自同律の不快」めが!
もう…. そんなあなたに首ったけよ!