皆さま

 

11月ももう終わりですね。

昨夜、昔の自分の音源を発見して興奮。聴き慣れた曲なのだけれど私がブルースハープを吹いている。

へええ、昔はこんなこともしたなあと大音量の音源をそれこそ大音量で再生していました。

懐かしい演奏にうっとりしながら、それでも若いなあ、今ならこんなアレンジしないわなどと上から目線で聴き入っていたのですが、電話が鳴る。

家人が応答してくれたようなのだけれど、どうやら大音量で聴き入っていたのが悪かったらしい。

騒音に対する苦情の電話でした。

「うるさいってさ」

と見知らぬ女性が私に電話の用件を伝えてくれました。

同居のオカンじゃなくて見知らぬ女性。

「え、すいません。貴女はどちらからいらしたんですか?」

「私はというより、貴方はあちらの切り通しを突っ切ってきてここまでいらしたようですよ」

一気に青ざめて辺りを見渡してみると、ここは旧く後にした前のマンションの部屋でした。

昔のマンションと今のアパートメントは近く、あら、私、てんかん発作かなんかで不明な内に昔の部屋へ帰ってしまったよう。

これはすいません、不法侵入ですよねと女性に問うとにっこり笑っていた。

でも、「どうして私の来た道が分かったのですか?」と訊いたときに枕元のiPhoneがメールの通知のバイブをブルっとして目が覚めたなり。

メールのバカーーーーーーー!

夢の中の女性は流石に私の夢なのだから私の女性の好みを夢の奇跡で調和させたような女性でした。

あなたは他人の夢ブログほどくだらないものはないと思うでしょう。

私もそうなり。

 

2017年01月16日に「鳥を見た ライブ/The Feedback from Yesterdays (SONi-0003)」が発売されます。

初回全国流通量は限られていますので、早めのご予約をお願い致します。

 

 

https://www.amazon.co.jp/Feedback-Yesterdays-%E9%B3%A5%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%9F/dp/B01M7X9PU2/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1480338246&sr=1-1&keywords=%E9%B3%A5%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%9F

 

発売日前にGETするチャンスは1回きり、1月14日(土)@荻窪club Doctorだけです。

鳥を見た アルバム発売記念ライブ!

 


 

2017年1月14日(土)@club Doctor 荻窪

 

鳥を見た アルバム発売記念ライブ

The Feedback from Yesterdays

 

出演

鳥を見た(なかおちさと 山崎怠雅 東郷生志 浅野廣太郎)

灰野敬二

壊れかけのテープレコーダーズ

 

前売 2500円 当日 2800円 + Drink

開場 19:00 開演 19:30

 

19:00~19:30 開場

19:30~20:10 壊れかけのテープレコーダーズ

20:10~20:30 転換

20:30~21:10 灰野敬二

21:10~21:30 転換

21:30~22:10 鳥を見た

 

鳥を見た「The Feedback from Yesterdays

当日のみ定価2100円のみのところを1500円にて特別先行発売

 

前売券予約

club Doctor 荻窪

doctor@khaki.plala.or.jp

http://3rushmusic.com/ogikubo_club_doctor.html

 

 or 鳥を見た公式Facebook

http://www.facebook.com/toriwomita/

 

sonimagerecords@gmail.com

 

toriwomita - Album Release Party

"The Feedback from Yesterdays"

at club Doctor OGIKUBO TOKYO

JAN.14.2017

Open 19:00 Start 19:30

Adv.2500yen Door 2800yen + Drink

Starring:

toriwomita

Keiji Haino

HALF BROKEN TAPERECORDERS

 

鳥を見たと縁浅からぬミュージシャン、バンドに対バンをお願いできました。

灰野敬二さんにはなかおちさとが危篤状態で入院していた際に、鳥を見たとともに演奏までしていただきました。

バンド結成時から陰日向で応援していただいている印象です。

壊れかけのテープレコーダーズは今回でもう4度めの対バンですが、いい歌をいい演奏で届けたいという彼らの姿勢は毎度清々しい印象があります。ロックの子だから灰野敬二さんとの競演も楽しんでくれるだろうなと思いました。

 

今後、この公演については再三触れると思いますが、どうぞご勘弁ください。

前売りチケットに関してはe+を始め、あらゆる連絡先から受付いたしますが当面は以下です。

 

前売券予約

club Doctor 荻窪

doctor@khaki.plala.or.jp

http://3rushmusic.com/ogikubo_club_doctor.html

 

 or 鳥を見た公式Facebook

http://www.facebook.com/toriwomita/

 

sonimagerecords@gmail.com

 

何卒よろしくお願いいいたします。

 

 

あと、前回記事の12月2日(金)@黄金町・試聴室その2「地下アイドル酒場」

鳥を見たACの演奏も楽しみにしていてくださいね。