Bandcamp、久しぶりの更新はSPEEDROCK vs KILLERS!!による「God Bless You」です。
高円寺Showboat 2016年5月30日録音

なかおちさと カワイヒトシ 小池実 浅野廣太郎

https://nakaochisato.bandcamp.com/album/speedrock-vs-killers-god-bless-you

お手すきの時に聴いてくださいね。

SPEEDROCK vs KILLERS!!は、なかおちさと(G./Vo.) 、カワイヒトシ(Dr.)、小池実(B.)、直江実樹(Radio)、浅野廣太郎(Sax)です。

この日の公演は直江実樹が欠席、前回は小池実が欠席と、中々全員揃わないのが残念ですが、公演を重ねるごとにバンドの筋がはっきり見えてくるようで楽しみです。
ただ、まだバンドの知名度が低く、動員がカラッカラ。
音源を聴いて気に入ってくださったならば、次回公演に遊びにいらしてくださいね。

あ、そうそ、先日紹介した新刊「おやすみカラス また来てね。 1 いくえみ綾 小学館」。
Amazonのレビューで星を2つしかつけず駄作とのたまう投稿がありました。
読んで「キーーーー!!」としたので、気が向いたら再擁護のレビューを書くかもしれません!
良作と私は信じるよ。
なにせ、もう既に10回繰り返して読んだよ。
ま、飽くまでも気が向いたらです。

ではでは