LaLa

なかおちさと(鳥を見た カール・マイヤー)
キクチアキラ(川口雅巳ニューロックシンジケイト)
ツノダノブキ

この夜は川口雅巳さんの誕生日で、かつ「ブルームダスターズ初期音源発売記念」のイベント。
ブルームダスターズは勿論のこと、他に利光暁子(あみのめ)さん、あと謎のハッピーターンが競演。
お店も満員で愉快に過ごせたかと思います。
我々、LaLaは10数年ぶりのリユニオン(再結成というか再集結。解散という節目はありませんでした)。
いやいや、青春のパンドラの匣を開けてみたよ。
キラキラしているな。

特にこの曲「motorcycle」は想い出深いです。


motorcycle  作詞作曲・なかおちさと

進め僕のモーターサイクル 進め僕のモーターエンジン
進め僕のモーターサイクル 進め僕のモーターエンジン

速いのがいい 速いのがほしいのさ
速いのがいい 速いのを買ってよパパ!


ナンセンスな歌詞に直情パンクみたいな演奏。

暇な時に御覧ください。
鳥を見たでは封印しているキャッチーなナンバーです。


6月はライブ活動お休みです。

8月12日(金)@荻窪club Doctor

ソニマージュ・レコーズ「サボテンだらけの部屋」

出演(順):エクサピーコ、グンジョーガクレヨン、鳥を見た

前売 2500円 当日2800円
開場 19:00 開演 20:00


暑い季節ですが、お気をつけてご来場くださいね。