{36970B05-B501-4DB3-AF19-1BFC4FAFE31D}

4月15日(金)@荻窪club Doctor 「サボテンだらけの部屋」、もう残り10日を切って、カウントダウンの始まりです。

改めてご紹介させてください。

4月15日(金)@荻窪club Doctor
ソニマージュ・レコーズ 「サボテンだらけの部屋」

出演(順):クロメ、壊れかけのテープレコーダーズ、鳥を見た(なかおちさと 山崎怠雅 東郷生志 浅野廣太郎)

開場 19:00 開演 19:30

前売 2500円 当日 2800円+ドリンク

前売予約はメッセージくださるかe+にて入手できます。

mailto:sonimagerecords@gmail.com

こちらまでよろしくお願い申し上げます。





なんだかね、最近というかここ2日、YouTubeにてBABYMETALの動画を観ていました。

観るまでは、彼女たちが演奏もこなしていると予想していたのに「ダンスユニット」とはね…

メタルとアイドルの融合ってアリス十番を思い出したのだけれど、そこは天下のアミューズ様と地下アイドルのアリス・プロジェクトの違いよね…クオリティがね、どうしてもね…σ(^_^;)

アイドルとはいえリードボーカルのSU-METALの歌唱の安定振りが素晴らしい。
情報番組のインタビューで急遽、生声のアカペラで一節歌う場面があったのだけれど、未成年とは思えない安定っぷり。
声質の訴求力も素晴らしいです。

アンチになるのは容易いこと。
むしろ肯定するのに難渋します。
ならばイバラの道を行こう!

2020年東京オリンピック開会式はぜひPerfumeとBABYMETALの2枚看板でお願いしたい。
秋元なんやらやジャニーズやら様々なガラパゴスタレントで世界中から爆笑されるよりはマシかなと。

何なら、鳥を見たも出演いたしますよ!

何と言っても鳥を見たは今年アルバム・デビューを果たしますからね~。

ええ、ようやくmix処理も終わり、マスタリングを残すのみです。

ご期待ください!

ま、SU-METAL is QUEENというのが本日の結論です。