またまたお久しぶりでやんす(;_・)
最近のお話をしますね!
やっとねー
ディズニーランド行ってきた


今度はちゃーんと中ハイッタ!笑
アフターで行ったんだけど
がらがらすぎて興奮MAXになって
走り回ったよ


あんながらがらなランドの
アフター初めて!!
ビックサンダー乗った時
丁度花火が上がって綺麗だったの


もう感動しすぎて鳥肌!
買い物もたーくさんできたし
本当に最高の日でした。
あとねー
原宿に新しくopenした
ショッピングセンター行ってきた!
あたしのお目当ては
木下優樹菜さんのブランド


スッゴク可愛かった!
今度行った時にちゃーんと
買い物したいなって思った

早く洋服欲しい!
まあまあ、そんなかんじ!
んで、今日明日あたしは
学校お休みなのっ

なぜかと言いますと
授業が入ってないから~\(^-^)/
いえあ!
今日は歌の練習しよーと
試みてますよー


それじゃあー
美丘

Luv...xoxo

ThanX!!!
Android携帯からの投稿

