『ありがとうございました』 | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆



ブログを読んでくれてありがとうございます。

まずみなさんにちゃんと伝えなくちゃいけないこと。


正式な発表は控えてと言われていたこともあって、
ずっときちんと文章にできなくてごめんなさい。



私はCLEAR'Sを辞めると同時に事務所も辞めました。

芸能活動を引退するってことになるのかな。


私は元々CLEAR'Sからはじまった
芸能活動でした。

三丘さりとしてのスタート。


そのあと撮影会をやったり、
DVDを出させてもらったり
日テレジェニック2013の候補生をやらせてもらったり
少しながらソロでの活動もやらせてもらいました。


正直、未練がないって言ったら嘘になるし
活動していくうちにどんどん楽しくなって
もっといろんなことにチャレンジしたい。挑戦したい。とゆう思いがありました。
今もあります。

そしてなによりみんなと離れるのがさみしいです。

ここまで応援してくれたのに
ごめんなさい。


色々なことが重なり、自分でいっぱい考えた結果
CLEAR'Sを、事務所を離れることに決めました。


辛いこと、悲しいこと、悔しいこともたくさんありました。

自分の力ではどうしようもないことも。


そんな時に応援してくれるみなさんがほんとに支えでした。



photo:03




約1年4ヶ月とってもたのしかったです。



ダンスも歌も下手で、
もうやりたくない!っておもったことも
あった私がいつのまにか
ライブするのが大好きになってたよ。


0からはじめた私を、ほんとに
未熟すぎた私を
応援してくれる人がいて、
好きだってゆってくれる人がいて
愛にきてくれる人がいて、
ブログやTwitterをみてくれる人がいて
コメントやリプをくれる人がいて
想ってくれる人がいて。


私はほんとに幸せ者だなーって
愛されてるなーって実感しました。


私もみんなのこと大好きなんだけど
伝わってる?笑




0からここまで成長させてくれてありがとう。


短い間だったけど、入る前の私とは違うはず。だとおもう。笑


ほんとにCLEAR'Sに入ってよかったと思います。


自分に全然自信がなかったけど、
みんながいてくれることが
自信になりました。


そしてメンバーにもほんとにありがとうの気持ち。
みんなが大好きです。


たくさん迷惑もかけたし
たくさん支えてもらった。


私にいっぱいいろんなこと教えてくれて、育ててくれたあったかい班長のりおんちゃん。


ほんとに優しくて可愛くて憧れだったアイドルの未来ちゃん。



なんでも話せて優しくて、楽しいもかちゅん。これからもたくさんあそぼうね。


一緒にいるとついふざけ合っちゃう笑。相談のってくれて面白いるかちゃん。


等身大で一緒に頑張れた同期のめいちゃん、あいらちゃん。



お互い高めあって支えあっていけたなっぴー。



1人じゃできないことがみんなといると出来たよ。


頻繁に会ってたから
もうなかなか会えないと思うと
ほんとに寂しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


でもCLEAR'Sだったことには変わりないし、気持ちは一緒っておもおう。そうする。;_;笑

photo:01





メンバー、そしてみなさん、
ほんとに暖かい居場所でした。♡


みんなの暖かさはピカ1だね♡



そして三丘を推してくれたみなさん、
好きでいてくれたみなさん、
三丘のどこがよかったのが
自分でほんとに分からないけど
こんな私を好きになってくれて
私はほんとに支えられてたよ。

ほんとにほんとにほんとに
たくさんありがとう。


私の繋がりで仲良くなれた、ありがとうって
ゆってもらえて私とっても嬉しかった。

みんなが楽しそうにしてるのが
ほんとに嬉しかった。


でね、気になるから最後に私のどこが好きだったか教えて!笑





ほんとにみんないままで支えてくれて
応援してくれて

ありがとうございました。



それでね、
私ほんとはまだまだやりたいことが
たくさんあるから、
夢に向かってがんばろう。

ってそう思わせてくれたのはみんなでした。

私頑張るね。




いままで三丘さりに関わってくれたすべての人にありがとうの気持ちです。

ほんとうにありがとうございました。





みんなのこと絶対忘れない!
みんなとの思い出も絶対忘れない!





出会えてほんとによかった。*\(^o^)/*




みんながずっと笑っていられますように!


さよならは寂しいから、またね!



photo:02




ありがとう
明日もまた 頑張れる 一緒に。





三丘さり。