最後までテンションMAXピーク! | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆




昨日はCLEAR'S最初で最後のワンマン、最後までテンションMAXピーク!
でした。


来てくださったみなさん、
応援電波おくってくれたみなさん、
ほんとうにほんとうに
ありがとうございました。


photo:05




まず会場について、
お花が、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
わぁぁぁぁ。
嬉しい。

photo:01




初のワンマンで、やることがおおくて
はじまるまでもドタバタドタバタ!
今までの想いをふりかえる暇もなく本番!

ステージにあがって、
会場にはいりきらないほどの方が
いっぱいでした。

今まで見た中でいちばん。


こんなに沢山の人が、
CLEAR'Sを見に来てくれたんだって
ほんとに嬉しかった。


はいりきらなくて、
音だけしか聞けなかったとゆう方もいて
ごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣


物販だけでも駆けつけてくれた方もいました。;_;


後からマネージャーさんに聞くと
170人位の方がきてくれてたそうです。


ライブ中はとにかく無我夢中で
楽しくて、
これが最後のステージだって
実感がほんとーーーーになかった

終わってからもいまもないよ!;_;


ワンマンとゆうことで、
衣装もクリーンパワーの衣装、
黄色衣装、赤衣装、ピンク衣装、水色衣装、

そして今日御披露目のこの衣装!

photo:03





を全部きましたヾ(*・ω・*)ノ


間にはVTRを流しました。
どうだったかな?*\(^o^)/*


初めて黒タイツきてお芝居風味なことしたり、戦いのダンスおどったり。


そして、青春片想いをソロでうたわせてもらったり。笑


みんなの声援めっちゃ気持ちよかったよーーーー;_;♡
ほんとにありがと
終わったあとさりver聞けてよかったって声もあって、
下手な歌とダンスなのに、
そんなことゆってくれてうれしかった!


最後には私達の気持ちをこめた
『ありがとう』を歌いました。
生歌下手でごめんね。笑

気持ち伝わってたかな?


くりあーずの曲全曲歌えて、
ハニートラップ、JETGIRLも歌わせてもらって。


ほんとにほんとに楽しいライブだった。


ワンマンもっとやりたかったなとゆうのが素直な感想。


そしてこんな楽しいステージになったのは、
みんなのおかげです。

私達のためにこんなにたくさんの暖かいみんながいる
ステージに立てて、


大きい声援をもらいました。


こんなに大きな声援をもらえるのは
人生で最初で最後かもしれないね。



同じペンライトのうちわを
用意してくださり、
会場がレインボーでとても綺麗でした。

ハシレ!の時のメッセージも
とても嬉しかった。


私をこのステージに立たせてくれて
ありがとうございました。;_;♡


応援してくれたみんな、

未来ちゃん、なっぴー、あいらちゃん、めいちゃん、ほのかちゃん、のえるちゃん、ちあきんぐちゃん、まおまおちゃん


そして。
りおんちゃん、るかちゃん、もかちゅん、
マネージャーさん、スタッフさん、


オープニングゲストできてくださった
スルースキルズさん、


田村さん、ゆうきさん、
ダンスの先生、デザイナーさん、RuidoK2のみなさん、etc...

挙げたらきりがない!笑

ほんとにみんなのおかげです。


最高なワンマンライブを
ありがとうございました!!♡




りおんちゃんの事件もあって笑
ほんとに最後までテンションMAXピークで笑えた!幸せ!




こんな素敵な日、一生忘れないよ!




応援してくれてほんとにほんとにありがとう。



そしてたくさんの花束、メッセージ、手紙、プレゼント。

宝物。♡

ありがとうございました。


こんなにたくさんの花束をもらうのははじめて♡;_;
お花だいすき。;_;♡



メッセージもたくさんの方から。
書いてくれて、集めてくれて、
とても大変だったとおもう。
三丘のためにほんとにありがとう。

photo:04




みんなからのメッセージや手紙
泣けた。嬉しすぎる



辛いことがあったら
これを読んで元気だすね。(*^^*)


終わったあとの物販もとっても
たのしかった。
ありがとうでした;_;♡



こうやってチェキとったり、
サイン書くことももうないのかなーとおもうとさみしいな。





あーほんとにこれが最後のライブだって
実感なさすぎる。。


そして昨日でみんなと会うの最後かもしれないってゆう実感もない。




ステージからみんなと記念写真が
とれなかったことがほんとに心残りだ。;_;!!笑
ステージはけてから、
メンバーの中で『あー!!』ってなったの。!!



もうほんとにみんながだいすき!!

ほんとにありがとう。



photo:02







2013.12.28日 CLEAR'Sラストワンマンライブ