9月になりました。 | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆




こんばんみおか♡(=゚ω゚)ノ


なんかあっとゆうまに
8月が終わって9月です。(ToT)
あたし夏が好きだから、
なんか寂しい気持ち。



そしてね、昨日の撮影会で
ケーキいただきました>_<♡



photo:01





さりちゃん1周年おめでとう


って書いてあるの!



自分で意識してなかったんだけど
今日でCLEAR'Sに入って活動始めて1周年みたい!



サプライズだった~嬉しかった~♡


photo:02






ちなみに1年前はこんな感じ。


photo:03



photo:04




自分的な感想は老けた?
って感じ。笑




春夏秋冬過ごしたみたいなんだけど
1年早かったなぁ。


早かったけど、
1年前の自分と今の自分は
全然違う気がする。



みんながあっての今なので、
ほんとにみんなに感謝!♡



いつも支えてくれてるみなさん
ほんとにありがとうございます♡>_<

9月もよろしくね♡


bye♡