Kissシーン♡ | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆





ミニーちゃんとミッキーって
よく可愛いポーズでキスしてるでしょ?


そのポーズやろうとおもったら


photo:01





ほんとにちゅーしちゃったやつ。(笑)



そんな明日は撮影会!*

久々でちょっと緊張する~!!!


リクエストがあったので、
1部は水色衣装着ます♡(=゚ω゚)ノ


明日はよろしくお願いします♡


予約はまだまだ受け付けてるので
みんな愛にきてください♡*\(^o^)/*

撮影会予約



今日はパックしてマッサージして寝るぞっ(=゚ω゚)ノ



bye♡