ピクニックとLIVE | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆





昨日はピクニックオフ会、LIVE、
来てくださったみなさんありがとうございました~♡♡!!


初のピクニックは、
もかちゅんとお弁当を作って
みんなとたべたよ~。

photo:01



もかちゅん指導のもと。♡


そのあと水族館いって、かき氷たべて
とってもたのしかった♡
夏っ(・ω・)ノ♡




LIVEも盛り上がってくれて、
とってもたのしかったです♡


るかちゃんのソロかわいかったなぁぁ♡


photo:02




みんなほんとにありがとうございました!!!



久々に会えた方もいて
嬉しかったなぁ~♡♡♡



新しい間奏、CLEAR'SGOGOはどうだったかなー?♡


またLIVEたのしみっ・°°・(>_<)・°°・。♡



今日また知らないあいだに
傘なくしたなうからの投稿。





そして三丘は今日もテストだったよー。
明日もテストがんばろう(._.)!!



bye♡



8月3日浴衣撮影会
誕生日オフ会

8月18日浜名湖競艇イベント