久々のLIVEでした。 | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆





おはようございます♥(*´ω`)σ


昨日は夜LIVE、来て下さった方
ありがとうございましたぁぁっ。

東京では2ヶ月ぶりで、
期間が空いてしまったのですが
たくさんの方が来てくださり、
たくさん盛り上がってくれて、

ほんと嬉しかったです♡♡♡


みなさんのおかげで、
とっても楽しかった!!!!


新しいSEや、新しい振り付け、
ドレミの夏verはどうだったかなー?


みんなに披露できてよかったーーっ。


photo:01





なっぴーが卒業しちゃって
初の4人LIVEだったね。


なっぴーについて
何度もブログに書こうとしたけど
うまくことばがまとまらなくて、
途中までの下書きが保存されてるまま。

ようやくちゃんと書けそうなので
近々最後までかくね。(*^^*)♡


photo:02




今日は朝からもかちゅんちで
ピクニックのお弁当作り♡♡



ピクニックに水族館、
たのしもうね。( ´ ▽ ` )ノ♡♡


夜は今日はミューズ音楽院さんでLIVEです!!
るかちゃんのソロ曲初披露なので注目♡♡

bye♡